KEROPLOG

IT系サラリーマンの備忘録~情報処理・電子工作・車・ネットワークについて個人的なメモをネット上に残していくブログ

なんで、女性もの下着の〇ラジャー売り場はあんなに開放的なの?

f:id:keroro1114:20171120194957p:plain



こんばんは。

 

突然ですが、

 

みなさんに言いたいことがあります。

 

なんで、女性物の下着売り場はあんなにも開放的なのですか!!!

 

出張ついでに、田舎の大きな複合型施設に買い物に行きました。

2Fに靴屋さんあるのか~~

行ってみるか~~と思いながら

エレベーターをあがると

 

f:id:keroro1114:20171120195107p:plain

 

 

 

女性下着売り場が!!

こんなにも田舎は開放的なのか

 

f:id:keroro1114:20171120194957p:plain

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

いきなり目の居場所を探しました。

しかし、20メートルくらいですかね。

開放的な女性物の下着が広がっている。

俺の前には女子高校生がいながら。。。。

どこに目を向ければいいんですか。

 

普通ですよ?普通は!!!

 

こんな感じで。。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

角にあってちょっと華やかさ見せた下着売り場が基本じゃないんですか?

だいたい。エスカレーターあがって正面が下着売り場なんて、、、

びっくりしちゃいました。

 

こんなことを頭の中でぐるぐると考えながらふと疑問に思いました。

 

ふと疑問に思いました。

 

あれ、〇ラジャーやパ〇ティーは下ネタじゃない??

あ、そっか。普段身に着けるものだから大丈夫なのか。

うんうん。そうだよね。きっと卑猥ではない。

そう考えた僕。

 

なら、エスカレーター正面に

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

TE〇GAショップとか

 

f:id:keroro1114:20171120195841p:plain

ランジェリーショップとか

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

避妊グッズとかおいてもいいんじゃないか?

 

 

男性的に女性下着売り場が目の前にあると動揺します。

僕だけかもしれませんが。。。

 

ホントに驚いたので

 

女性下着売り場をスマホで撮ろうとしたら

巡回警備員に白い目で見られました。

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

みなさんは女性物下着売り場をどういう風にみますか?

洋服としてみますか?下着としてみますか?